ブログ

自分の足で歩く🚶‍♀️

よくFBやインスタでイベントや行ったところが載せてあっていいな〜って思います!

地元でやっているイベントは、今までなんかやっているらしい!で終わっていましたが、いざ自分の足で行ってみると、写真を見ているだけでは体験できないことがたくさん!

先日、城下町をあたらめてじっくり観光して見ました!

今は「ひなぶら」というお雛様のイベント中なこともあって、お店もオーナーも明るく出迎えてくれます🌸

そこで聞く、おじいちゃんの昔話やお店の人との些細な会話などは行ってみないと分からない!

そんな貴重な体験ができて、改めて地元の魅力を実感しました😊

ひなぶらは3/3(日)までです⭐️

Facebooktwitterpinterest

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です