よくあるご質問

Q. お支払いについて
A. 現金、クレジットカードおよびpaypayでの決済が可能です。

Q. キャンセル料について
A. 当日キャンセル/不泊:100%
  前日キャンセル:50%       を頂戴しております。

Q. 駐車場について
A. 宿泊者専用有料駐車場がございます。一日500円でご利用いただけます。

Q. お子様の宿泊料金に関して
A. 布団の枚数に応じて料金を設定しております。ご家族でぜひお越しください。
 
  小学生以上→大人料金 
  小学生未満→ 大人料金→寝具あり   
  小学生未満→無料→寝具なし(添い寝)   

Q. ペット同伴できますか?  
A. ペット同伴でのご宿泊はご遠慮いただいております。

Q. チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
A. チェックイン時間は16:00~21:00、チェックアウト時間は10時までとなっております。チェックイン時間に間に合わない場合はご連絡ください。到着が19時を過ぎるようでしたらお電話でご連絡ください。
※当日の19時までに連絡が取れない場合キャンセル扱いといたしますので、ご注意ください。

Q. 喫煙に関して
A. 当宿は全室禁煙となっております。喫煙される方は指定の喫煙場所をご案内いたします。

Q. 館内の設備および備品に関して
A. 冷蔵庫、電子レンジ、電気鍋、調理器具等は共用キッチンにございます。
客室には、冷暖房(風量は各自で調節可能)、Wi-fiを完備しております。

Q. 門限はありますか?
A. 門限はございませんが、セキュリティの関係上午後11時以降の正面玄関を施錠させていただきます。その後オートロックとなりますので、暗証番号をご確認ください。