ブログ

初ライダー🏍

埼玉県からはるばるバイクでお越しくださいました!

大学の卒業旅行中だそうで、偶然にも伊賀によっていただけて嬉しいです🏍

直前予約でしたが、思い立って予約してもらえるってなかなかの奇跡だと思います🌟

あっここ行ってみようかな?ってふらっと寄れるゲストハウスも素敵だなと思います🏡

バイクの迫力には圧倒されましたが、話をするととても優しいお兄さんでした✨

アインス伊賀は、駐輪場もあるので、ライダーさんも大歓迎です!

伊賀は自然豊かでサイクリングやツーリングにもってこいの環境なのではないでしょうか?⛰

私はバイクの知識が全くないですが、やっぱりかっこよくて憧れますね✨

これからも素敵な趣味を楽しんでいただきたいです😊

良い旅になりますようにー🌟

Facebooktwitterpinterest

2件のコメント

ぴょんきち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です