• ブログ

    初めての共存

    今まで貸し切り状態だったアインス伊賀に、2組のお客様がお越しくださいました✨
    一人はまさかの伊賀市民!このゲストハウスから車で5分くらいのところにお住まいのようです‼
    伊賀市にもゲストハウスができてほしいと思っていて、できたことが嬉しくて応援に来てくださったのだとか‼
    FBもコメントしてくださったりいいね押してくださったり、いつも心強かったです。
    こんなに近くで応援してくださることは本当にありがたいことです。

    もう一人の方は、ペルーで青年海外協力隊員としてご活躍さていたそうで、アマゾンで暮らしていたそうです‼ 
    始めたばかりだけど、地球の裏側からのお客さんがいると思うと不思議な感覚。楽しいお話いっぱいで、2連泊してくださったので、別れが寂しかったです。

    全く境遇が違う人たちが繋がるゲストハウス。これからも沢山の出会いがあると思うとわくわくします!

    Facebooktwitterpinterest