• ブログ

    小さな努力をこつこつと

    アインス伊賀を開業してから3週間が過ぎました!
    宿屋は閑散期ということもあって、毎日寂しいオーナーです(T_T)/~~~
    どうしたらお客様が来てくださるか、大きな問題点は認知されていないこと…。
    泣いてばかりもいられないので、小さな努力を今日から始めたいと思います!
    まずは、HPを検索してもヒットしない…!

    パソコン初心者の私は、HPを作ればどんどん認知されていくのだと思っていましたが、
    検索されるためにはSEO対策(search engine optimization)というものがあるのだとか??

    なんじゃそりゃ~~???
    毎日勉強になります🍵

    そしてGoogleのアルゴリズム様にも見つけてもらえるように、
    ブログも更新していこうと思います!

    Google様!私を見つけて☆


    Facebooktwitterpinterest